チームメイトのMat's OKとどすさんのIMフランクフルトでの活躍がとても刺激になったことと、佐渡まで残り一月となった影響で練習にも身が入って来た先週末。
昨日は残念ながら、天候の影響でバイクに乗ることは出来なかったが、代わりにチームメイトと45キロのラントレが出来たのが収穫。
もともと、長い距離が不得意なので、ラントレは走っても35キロ止まり。練習でそれ以上の距離を走ったのは初めてのこと。
最初は不安いっぱいでスタートしたものの、仲間とおしゃべりしながら走ったせいか、30キロ過ぎまでは良い感じで走ることが出来た。
がしかし、流石に30キロを超えたあたりから脚の出が鈍りだし、一緒に走ったチームメイトに遅れ始めてしまうガーン
少しペースを落としてくれたのと、休憩場所のコンビニが目に見えたお陰で、元気戻って、ペースを3:30台に上げてチームメイトに追いつくことが出来たニコニコ
一緒に走ったチームメイトのあぺさんはもともと速いから仕方ないけど、あまりランを得意としていなかったカットンのめざましい成長には目をみはるばかりショック!
スイム&バイクは最初から速いから、一緒に出場する佐渡Aじゃ負けちゃいそう叫び
気合入れて練習せんから、周りが速くなっちゃって困ります(^_^;)

夜はあぺさんファミリー、カットンファミリー、そして、うちで焼きとり屋さんで打ち上げ。
我々3人が走っている最中、カットン家でzono妻がヨガのレッスンをしてくれたお陰で気兼ねなく走ることが出来、本当に感謝。
肝心のZONOは脚の具合が良くないと、千葉国際水泳場に泳ぎにいったけど、奴は8000mを泳いだらしい!(◎_◎;) ラントレで45キロも走る我々もいい線いってると思ったけど、長水路とは言え、一人で黙々と8000m泳ぐzonoは頭がオカシイとしか言えません。
まぁ、ある意味、練習仲間にも恵まれてるんだなにひひ
頭がオカシイzonoファミリーは子供の調子が悪く、ヨガに参加したA子さんはyamaちゃんが寂しいって泣くもんで、打ち上げには参加出来ずに残念。また、やりましょう!
photo:01


昨日届いたTriathlon誌最新号の2冊

*最近のトレーニング
■25日(月)
スイム1800m、ラン9.2キロ

■26日(火)
スイム2100m

■27日(水)
ラン22.4キロ

■28日(木)
スイム2000m、エアロバイク32.3キロ

■29日(金)
ベルトラン13.9キロ、エアロバイク30キロ

■30日(土)
スイム1000m、ベルトラン12キロ

■31日(日)
ラン45キロ(トータルキロ5:28ペース)


いつもご訪問いただきありがとうございます。良かったらこちらもご覧になって下さい。いろいろなトライアスリーターの情報が満載されていますのでクリックでどうぞ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ブログランキングにも参加中(トライアスリート必見の情報が満載!)是非クリック宜しくお願いしま~すニコニコ




iPhoneからの投稿