ついつい漠然と練習してしまい、何に向かって練習しているのかわからなくなり、目標を見失っていたこの頃でしたが、まわりの人達から沢山の刺激をいただき&数値目標を週単位に分けるようにしてから少しづつ練習に対するモチベーションが上がって来たって感じがしています。

あとの敵はお仕事の時間と大会に出場する時のお休み確保の問題。これがなかなか大変ですが、これも前向きに向かって行くことにしましょう。・・・ただ、バイオリズムが降下している時にこうやって考えることが出来るかがキモかなぁ~べーっだ!

早く帰れるってホントにイイですね(^-^)/



■2日(木)
・昼スイム 1600m30分間
1500mのタイムは28分。何度か女性2人にコースをふさがれアウトでした(^_^;)
夜はスポクラで
・ベルトラン11キロ50分(5分のダウンメニュー含)
時速12.2キロからスタートし、5分おきに1キロアップ、30分間を時速14キロ、10分間を時速15キロ、ラスト5分は時速16キロまで
・15分間のコアトレショートプログラムに参加
・エアロバイク35分間(5分のダウンメニュー含)21キロ
・スイム 1000m20分間
合計2時間30分

なかなか充実した内容の練習が出来ました。



すっかり忘れていましたが、本日、トライアスロン雑誌LUMINAの定期購読を申し込みました。やっぱり日本語で読めるトライアスロン雑誌って嬉しいなぁ~。
$With Triathlon


いつもご訪問いただきありがとうございます。良かったらこちらもご覧になって下さい。いろいろなトライアスリーターの情報が満載されていますのでクリックでどうぞ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ブログランキングにも参加中(トライアスリート必見の情報が満載!)是非クリック宜しくお願いしま~すニコニコ