昨日はとても天気が良く練習するにはもってこい・・・しかし、当日は母の日で、息子が妻のお母さんを招待しての会食の予定。

朝から洗濯&干し物やらお義母さんを迎えに行ったりと大忙しで、どうにか予約時間に滑り込み。


場所はちょっと千葉の奥に引っ込んだ佐倉市はユーカリが丘のWishton Hotel。妻の友人がそばに住んでいる関係で時々利用するところですが、小さいホテルながら対応も良いのでお気に入りの一つ。

そこに日本料理レストラン『さくら』なるものがあり、季節ごとの期間限定でオープンなので、季節を感じられるし、味のわりにはお値段もリーズナブルなので、息子が招待するにはピッタリな訳ですニコニコ


多分?・・・いや、きっと妻が出来ているから息子も親や祖母や祖父を大切にする気持ちがある。それって簡単なようだけど、私は大切だと思っている。 お義母さんが喜ぶ姿を見ることも嬉しかったですが、そんな優しい気持ちを持つ息子に成長してくれたことが一番嬉しい母の日となりましたチョキ

おっと、私も自分の母と妻のお義母さんにちゃんとお花をプレゼントしましたよにひひ



ということで、先週末は土曜日は仕事、日曜日は上記の行事でノートレ。肋骨を痛めちゃっているのでちょうどいい骨休めということで今夜から練習再開とします・・・

オッと、今夜は宮古島で初ロングを完走したトラ仲間を囲んでの集まりがあったから、明日からということでべーっだ!



そういえば、週末に開催されたIRONMAN St.George、かなり厳しいコースだったようで、出場した知り合いも結構、苦労したみたい。それでもしっかり完走してタイムをまとめて来るんだから力があるんだな。過酷なレース、お疲れ様でした。



いつもご訪問いただきありがとうございます。良かったらこちらもご覧になって下さい。いろいろなトライアスリーターの情報が満載されていますのでクリックでどうぞ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ブログランキングにも参加中(トライアスリート必見の情報が満載!)是非クリック宜しくお願いしま~すニコニコ