昨日は代休をいただきお休みでした。
ただ、前日に娘が帰国した事もあり、遅くまで起きていた為、朝は遅め(^_^;)

洗濯物をやっつけて、軽い朝食をとった後に、DHバーのパッドの角度の調整等、バイクを少し整備。

そこから短い時間だけと子供達と約束して江戸川CRへ久しぶりの単独ライド。土曜日の風とは全く異なり、月曜日は風もなく穏やかニコニコ 土曜日の後半、全く回せなくなってしまった反省を元に前半はインナーでクルクル回転重視で走りました。
時間の約束があった為、玉葉橋で折り返して復路へ。往路は気持ちフォローで復路が気持ちアゲ。後半はキツくなったと感じた時にわざと1段ギアを重くして回すなど、ちょっと工夫しながら走りましたが、天気も良く、風も穏やかで気持ちよく走ることが出来ました。
$With Triathlon
ちょっと気になるのが、今日もガーミンの機嫌は治らず、走っている最中にオートポーズとオートスタートを繰り返し、ピッピ、ピッピとムカついちゃいましたプンプン とりあえず、設定をリセットしてみてダメな様なら修理に出すしかないですねガーン



軽くランチを取って、午後からは娘と久しぶりの皇居ランへ。3ヶ月間の留学中、一切、走っていないからとジャブを出す娘。走り出しから超スローペース。竹橋から半蔵門へ向かう軽めの登りでは私が歩く速度と変わらないくらいショック! すっかり自分に負けている娘に、久しぶりの喝~ッパンチ!
2周目に入ると少しペースを取り戻した様ですが、それでもペースはスーパースローでした(^_^;)

2周で勘弁してくれと泣き入れる娘に負けて、たったの2周で終了・・・。本当は、娘が使っている携帯が壊れてしまったのでSoftbankショップにも行く予定があったからでしたがべーっだ!


軽めのお昼だったので、夕飯は有楽町のサイゴンへ。
$With Triathlon

月曜日の夕方早めの時間だった為、店内はガラガラ。禁煙席がない分、自分達には好都合。ただ、夜のメニューは相変わらずお酒を飲む人達向けで、お腹を満たしたい人にはランチメニューが向いています。夜ももう少しご飯物があったら良いのになぁ~。
$With Triathlon
ベトナム料理の前菜の定番と言えば生春巻きですが、このパパイヤサラダは結構イケます。お父さんは嫌がるかなぁ~(笑)

$With Triathlon
$With Triathlon
適当にオーダーしましたが、ちょっと品物を頼み過ぎて後半はかなりキツかった・・・(^_^;)


こんどは一度行きたいと思っている大田区は蒲田にある人気のベトナム料理店 MyLe(ミレイ)に行こう!・・・でも、予約取りずらいんだよなぁ~ショック!


そういえば、お店に入った時にteitter&fecebookで囁くとすぐに近所のオフィスで働く強豪トライアスリートさんから「近所だから乱入しましょうか?」とのコメントがあったのには驚きました(笑)




■28日(月)
バイク 走行距離 63キロ 所要時間 2:05
ラン  走行距離 10キロ 所要時間 1:14
※バイクはガーミンが不調の為、サイトで距離を調べ、時間は手元の時計で測っていたタイムから算出




いつもご訪問いただきありがとうございます。良かったらこちらもご覧になって下さい。いろいろなトライアスリーターの情報が満載されていますのでクリックでどうぞ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
ブログランキングにも参加中(トライアスリート必見の情報が満載!)是非クリック宜しくお願いしま~すニコニコ