これがアメブロで書く初めてのブログ。
いままでyahooを利用してブログ書いていましたが、訳あってアメブロにお引越しさせていただきました
トライアスロンネタを主に綴って行こうと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _ )m
http://blogs.yahoo.co.jp/sunhide0807
![]()
↑ ↑ ↑ ↑ ↑
今まで綴っていたyahooブログです。良かったら見てやって下さい![]()
と、初めてのブログにはちょっと切ないネタですが、5月3日にバイク練習中に落車し、鎖骨を骨折![]()
4ヶ月経過してやっと愛車に向き合った昨日。
千葉の養老渓谷から大多喜に向かう途中の下りコーナーでスピード出し過ぎ落車
ちょうど歩道が見えているあたりに転げていた自分です(^_^;)
落車以来、なかなか愛車と向き合うことが出来なかったけど、骨折の方もほぼ完治に近づき、気持ちの整理もついてきたので、昨日、思い切って愛車をハンガーラックから下ろして見ました。
改めて落車の際に負ってしまったトップチューブのクラックを目にして思ったのは、あのスピードで落車したのに鎖骨骨折のみで済んだのはコイツのお蔭だなってこと。
トップチューブに入ってしまったクラック(涙)
クラックしてしまった愛車を見るのは辛かったけど、それより愛おしさが勝り、フレーム、コンポ、ホイール等をピカピカに手入れして上げました![]()

愛車はスペシャライズドのターマックからサーベロP2に変わるけど、本当に乗りやすく気に入っていただけに残念です。
短い間だったけど、今まで本当にありがとう!
なかなか落車しないぞとは言っても難しいけど、愛車を失う悲しさを味あうのは真っ平ゴメン。こいつの為にもP2を同じ目に合わさないよう気をつけないといけませんね。
最近の出来
■10日(金) エアロバイク 30分間 距離16.4キロ (閉館時間でタイムアウト)
■11日(土) スイム 50分間 距離2500m
ラン&ウォーク 75分間 距離11.7キロ
■12日(日) オフ
いつもご訪問いただきありがとうございます。ブログランキング参加中(トライアスリート必見の情報が満載!)
是非クリック宜しくお願いしま~す。(1日一回クリックをお願いします!)