オーランドの宿泊先 マリオット・サイプレス・ハーバー (オーランド)
オーランドで泊まったのはマリオット・サイプレス・ハーバー![]()
とても広々とした敷地の中に湖を囲んで20棟以上の建物が建っています![]()
出入口のゲートから部屋までは、車で5分ぐらいかかります。
色々なアトラクションがあって、ここだけでも遊んだり、のんびり過ごせたりしました。
オーランドだとテーマパーク中心の旅行になってしまうけど、ゆったりとリゾート・ホテル内で過ごすのも好きです
マリオット・サイプレス・ハーバーのビデオを作ってしまいました
良かったら見てください
ビデオは、下の写真かココ をクリック
AmebaVisonは、こちら
湖を中心に色々な建物が建っています。
とても清々しい
ここが泊まった建物
湖の中央には橋が架かっていて、反対側の岸に歩いていけます。
これがないと、すごい時間が掛かります
橋の向こうには受付やインフォメーションセンターなど皆が使う施設が揃ってます。
ビーチもあって、日光浴できます
ちょうど、虹が出ていました
これが、メイン・プール
夜のセカンド・プール










