本日も皆さま
おつかれさまでしたおねがい

今年は寒いよねぇ
と言ってたけど
ここんところは
あったかいみたいで
お天気もよくて
うれしいかぎり😊

昨日は朝方、
激しかった雨もやんで
近所の小学校の運動会だったみたい

その話を娘にしたら
小学校時代の
心の動きを
色々と教えてくれて
そんなこと考えてたのかーって
びっくりしましたびっくり

おとなしいから
そんなに考えてないのかなぁと
思っていた娘の心の中は
そんなに繊細だったのねぇ
と今更ながら
感慨深いものがありました。


さてさて、
本日のポジティブ日記
参ります

ふんわりリボン

アクセサリーの試作挑戦できた
なんか少しでお腹いっぱいになる爆笑
本日の仕事進んだ感ある
娘の面白さに大爆笑した
別に住んでる娘に食料渡せた
ヤマザキの焼きチーズスフレはうますぎ
今日も幸せな一日だった
穏やかな日常ありがたい
これは明日も幸せだなぁ

ふんわりリボン


はいー、まだまだ
アクセサリー
頑張ります!