うちの三女は
毒舌。

チャラい

でも、なぜか憎めない人



なのです…





先程
塾から戻り
生理で
ものすごくお腹痛いと


薬を飲み
お風呂に入り

今日は疲れたー。と



そのまま寝室へ行くのかと
思いきや


私の前に立ち



じっーと見つめ



三女:お母さん、今日かわいいね。

私:え、●●が褒めるなんて、めずらしい。
うれしーーーー❤︎


三女:なんかね、肌が綺麗。何塗ったの?

私:やったー。●●に褒められたーー



最後は聞いてませんでした。私(笑)


おべっかは使えない人なので
ほんとに嬉しかったのです。

もしかして
生理で
目がよく見えてなかったのか

なんてな(笑)


まぁ

喜んどこ❤︎