ついにいつの頃なのか分かる場面になりました

大学時代にハニとギドンが一度家を出て行った時にしようか

それとも結婚してからハニがスンジョと喧嘩をして家出をした時にしようか・・・・

 

そのどちらかに決めてしまうと、以前に書いたお話と重なってしまうので、時系列や設定がテレビや原作とは違う時期のお話にしました

 

些細な事で喧嘩をするのは二人にはよくある事(?)

でも、一番の原因はスンジョがちゃんと優しく言わない事と、素直じゃない事

素直じゃない理由が何なのか、それに悩んでもらおうと思い今回のお話になりました

 

スンジョはヘラと浮気をしたのだろうか

そんな感情があればハニももう少し変わっていたかもしれないですよね