元気印のハニが、どんどんと元気がなくなり

精神的に体調がよく無くなって来た

 

テレビオリジナルのハニのあの表情がどんな時も頭から離れなかった

大学生になったスンジョが、家を出てひとり暮らしをする時に見送ったハニのあの顔

あの時、ハニへの気持ちに気づいていたのに、それから逃げるようにして家を出て行ったスンジョ・・・だと私は思っている

 

元気印でいるハニは、落ち込む時は急降下

元気になれば一気に元気になるのだけど、スンジョがヘラと結婚をすると思ったから諦めた自分の想いが、結婚しなかったと知った時には自分はギョルと結婚を考えていた

小さい頃に母親を亡くして、看護師の仕事を憧れの目で見ていたのだけど、本当はスンジョが医者になっていたら自分は傍にいて、その手伝いをしたいという下心もあったとは、自分以外誰も知らない事も秘密にしているから、色々な思いで体のバランスを崩している

 

そんな風に書こうか、それとも胃炎は別の理由にするか・・・・

迷うところです