マイノートはじめました | miccaのいいとこドリLIFE

miccaのいいとこドリLIFE

小学生と年長の2児のワーキングマザーです。
自分がいいな〜と思ったり、
自分の感じたことや好きな事などなどを不定期に綴っています^^
何事も頑張りすぎず、ほどほどに【いいとこドリ】で楽しむことをモットーにしています^^

おはようございます☀
今日はあいにくの雨☔️です。


さんはなです流れ星
ご覧いただき、ありがとうございます!

小学生と年長の2児のワーキングマザーです

自分がいいな〜〜と思ったり、

自分の感じたことや好きな事などなどを不定期に綴っていますむらさき音符




blogにしていませんでしたが、

去年から、マイノート📓をゆる〜くはじめました。

きっかけは、OURHOMEのEMIさんのこちら↓
以前にEMIさんの整理収納の講座を受講したとき、マイノートのお話をおききして、

なんだかワクワクしまして、

やってみたい!

と手探りではじめてみましたニコニコ



その後、本が出版され、先日、OURHOMEさんでのマイノートの講座も受講し、

マイノートの書き方や、いろんなヒントを得れましたブルーハート


マイノートも4冊目‼️ 


こちらも楽しみながら続けていきたいと思っています〜星