天狼星 | サンホテル国分スタッフの声。

サンホテル国分スタッフの声。

サンホテル国分スタッフの何気ない日常♪
サンホテル国分・鳥栖の近況など♪

 

お疲れ様です。キュウバンです。

そういえば7月のブログにて天候悪いけど舞台観に行くって書いてたんですが、結局辿たどりつけず観れませんでしたガーン

当時の気持ちを思い出すと今でも気落ちしてしまいそうなのでもうやめときますW

それにしてもネタがない…。

特に話す事がないのでどうしましょうか?

とりあえずうちの猫の写真でも載せときますか口笛

以前ブログで載せた事あるんですがシリウスっていいます。

中国名は天狼星。

星座からつけたわけではなくハリポタから名づけてますが照れ

 

   

愛いやつめーラブ

ソファベッドでおやすみ中です。

最近寒くなってきた為か暖かい場所を探して寝ております。

とりあえずぬこで癒されて下さいニヤリ

ネタない時はぬこの写真か空の写真でも載せる事にしますW

それではニコニコ