あかりパパです。 | サンホテル国分スタッフの声。

サンホテル国分スタッフの声。

サンホテル国分スタッフの何気ない日常♪
サンホテル国分・鳥栖の近況など♪

新年明けましておめでとうございます。

平成も残すところ1年3ケ月です。次の年号が早く知りたいのは私だけでしょうか?

また最近の寒波で桜島も雪化粧しました。(一部)

どんどん話しは変わりますがNHKで1月7日より『西郷どん』がスタートしました。

是非、鹿児島に足を運んでみて下さい。

新年の挨拶はこれぐらいにして私、あかりパパは

ここ数ケ月、娘が相手をしてくれないので友人と船釣りばかりしています。

ここ最近はブリが釣れましたがその後はハマチばかりで中々、出世しません。

本格的にマグロに挑戦しても8戦8敗の結果でした。

娘にも相手されない上にマグロやブリまでも見放され寄ってくるのは鯵ばかりです。

もし、マグロが釣れた際はサンホテル国分にてお披露目し、お客様に振る舞いたい

と夢を描いているところです。楽しみにして下さい。