イルミネーション♪ | サンホテル国分スタッフの声。

サンホテル国分スタッフの声。

サンホテル国分スタッフの何気ない日常♪
サンホテル国分・鳥栖の近況など♪

                              どうもサボテンですサボテン
                      最近は別のブログにいましたのでこちらは久しぶりです。

                         今回はイルミネーションを見に行ってきました。
                  この時期になるといろんな場所で見かけますが毎年足を運ぶのが
                          湧水町にある「星の散歩道」です

サンホテル国分スタッフの声。
                          今年はアンパンマンが迎えてくれました。

サンホテル国分スタッフの声。

サンホテル国分スタッフの声。
ここに来るとホテルのイルミネーションが寂しく感じます。
まだまだ追加をせねばヾ(@^▽^@)ノ





                 右の写真のサンタさんとトナカイは動くんです→
                         すごいですよね((((((ノ゚⊿゚)ノ






                                 感動でいっぱいでした照
                              ぜひ皆さんも行かれてみて下さい。
                      よかったらホテルのイルミネーションも見に来て下さいね(*^▽^*)
                            それではまた別のブログで会いましょうサボテン