こんにちはニコニコ

 

久しぶりにブログを・・・

と思ったら半年以上も更新されていませんでしたあせる

 

もう2020年も残すところ2週間をきりましたね!!

今年はコロナに一年中振り回された1年になってしまいましたねショボーン

早く今まで通りの生活が戻ってほしいと心から願う毎日ですお願いキラキラ

 

さて、久しぶりのブログでご紹介する物件は、甲府市下石田にある『タカノマンション』です拍手

場所は、南西通りのカラオケ屋BANBANさんカラオケの向い側ですグッ

 

徒歩圏内にスーパーやコンビニ、ドラッグストアがあり、生活するのに大変便利な立地ですおねがい

20号やアルプス通りへのアクセスも良い場所なので、車を使う方もストレスなく移動ができちゃいます車

 

間取りはこちら下矢印

 

 

一部屋あった和室を洋室にリフォームし、全室洋室になりましたルンルン

お風呂にも追焚機能がついたので、快適にお風呂に入ることができるようになりました~温泉拍手

今の寒い季節にうれしい機能ですねおねがい

 

外観はこちら下矢印

 

玄関からまっすぐ廊下が続きます猫しっぽ猫からだ猫あたま

窓からの明かりが入るのがうれしいですねキラキラ

 

靴もたくさん収納できそうです足

 

キッチンも開放感があって使いやすい配置ですナイフとフォーク

 

キッチン横の洋室です乙女のトキメキ

 

和室から洋室に生まれ変わったお部屋です乙女のトキメキ

全部屋に窓があるのはうれしいポイントです100点

 

扉を開けると隣の部屋とのつながりもあり開放的な空間も作ることができますウインク

 

 

こちらの物件、お家賃が新価格4万円になりました!!

 

さらに1ヶ月のフリーレントもつけちゃいます!!!!

 

初期費用を抑えたい方もご検討いただける物件かと思いますOK

 

詳細はこちらです下矢印下矢印下矢印


住 所:甲府市下石田2丁目
敷 金:0ヶ月
礼 金:0ヶ月
CATV:2,000円/月
駐車場:コンパクトカー 敷地内3,000円/月
    大型車 敷地外5,000円/月
町会費:600円/月
構造規模:鉄筋コンクリート造4階建 2階部分
使用面積:42㎡
間取り:DK6 洋6 和6
築年月:昭和59年8月築
 
設 備:電気・上下水道・プロパンガス・給湯・シャワー・エアコン
    追焚機能・室内洗濯機置場・駐輪場・CATV
取引形態:媒介
備 考:エアコン1台残置物
    ※保証会社加入必須

 

 

気になる方、お気軽にお問合せください電話スマホ手紙

 

 

物件探しはこちらから 右矢印右矢印右矢印  ひまわりサングリン不動産ひまわり