ぐりん2号です こんにちは~。



いよいよ梅雨入り


ちょっとうっとうしい・・・

でもあの暑さから解放されてちょっとうれしい2号です。オホホ




さて、本日はオススメのお花屋さんを紹介しますねっ。






「フラワーショップ 自由の翼」さん









父の日も近いですね~。
お花はいかがですか~。ヾ(@°▽°@)ノ



クリックで大

店内。




オーナーのSさんはお花のせんせ~。

とってもキレイな生け花が!!

クリックで大


ちょっと遠かったでつね・・・




店の外にもありましたっ!





かわゆす。



オーナーSさんに是非ともお顔を出していただこ~と思いましたが
本日はNG。ww



次回にご期待くださいっ!



お店は

甲府市貢川本町12-3  ぽちっ
055-215-4518(6/9から)
AM10:00~PM10:00



夜遅くまでやってるみたい!

いい~~ねっ!  横山剣風w



是非、行ってみてね。




うちにも来てねっ。  サングリン不動産