心配&FNCに物申す! | 輝く君がいるなら

輝く君がいるなら

BL大好きおばちゃんのKーPOP腐ブログです(笑) 自由気ままに推しについて語っています♪ SF9のテヤンが今の私の癒し♡ なので最近はテヤン更新多め☆ P1Hも推してます♡ SUPERJUNIORのドンヘ、BTOBのウングァンも大好き‼ SUPERNOVAは殿堂入り☆

更新なくても覗きに来てくださる皆様、いつもありがとうございます❗


久しぶりの投稿ですが、ちー子吠えさせていただきます星🙇‍♀️アセアセ


こちらの記事⬇️⬇️⬇️⬇️

https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2239337&utm_source=digest&utm_medium=referral


ジウン、心配です……悲しい


P1Hのダンスは結構激しめだから、ここで活動休止にしたのはいい判断だったとは思います。


ただ、私は事務所に物申したい❗


スケジュール詰め込みすぎだろ!!ムカムカムカムカムカムカ


セプク君達もそうだけど、まだファンミを一日二回昼と夜にするのは理解出来る。(勿論、納得はしていない)


だけど、普通にコンサートを一日二回ってどーなの!?!?ムキー


最近は移動も時間的に余裕なんかなくて、イベント開催当日の朝に来日とかってアーティストが疲れるだろーが!!!!!!


折角日本に来てもスケジュールキツキツだから、観光も出来んし……コンビニでお気に入りのお菓子買うだけとかって、切ないじゃんか~!ピリピリピリピリピリピリ


プリキルの放置にチェリバレの解散と、ちー子は悶々としてましたが、ここに来てブチ切れですムキームキームキー


それに加えて、最近事務所のセプク君達の扱いがロウンのいた頃に比べて雑になってる気がして、不信感半端なかったんですよアセアセアセアセぐすん


特にP1Hは海外飛び回ってますから、ジウンも疲れが溜まっていたのかも……ショボーン


ジウンには不参加を気に病まず、体力の回復に専念して欲しいです。


責任感の強い子だから、色々思い悩んじゃうかもだけど……決してジウンのせいじゃないからね??ぐすん


事務所にはとにかく一日二公演の詰め込みすぎコンサートは今後やめていただきたいです!ムキーッ


後、老体にはキツイのでスタンディングの会場は今後少なめにお願いしたい!!プンプン(私が見る限りでは若いお姉ちゃんも結構フラフラと倒れて、スタッフにピックアップされて運ばれてたもん🌟)


久しぶりの投稿なのに怒りまくっててごめんなさい🙏


本当はP1Hのファンミとかセプク君達のリリイベとか楽しかった思い出を投稿したかったのですが、ちー子黙っていられませんでしたアセアセアセアセ


不快に思われた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません🙇🏻‍♀️💦💦


私は毎回の事ですが仕事が忙しいGWを過ごしていますが、皆様におかれましては楽しいお休みを満喫してくださいね✨✨


また近いうちにお目にかかれたらいいな💚









P1Hとセプク君達がずっと笑顔でいられますように✨✨✨おねがい


   





※記事、画像お借りしました!ありがとうございます。