遂に来たな! | 輝く君がいるなら

輝く君がいるなら

BL大好きおばちゃんのKーPOP腐ブログです(笑) 自由気ままに推しについて語っています♪ SF9のテヤンが今の私の癒し♡ なので最近はテヤン更新多め☆ P1Hも推してます♡ SUPERJUNIORのドンヘ、BTOBのウングァンも大好き‼ SUPERNOVAは殿堂入り☆

更新なくても覗きに来てくださる皆様、いつもありがとうございます❗✨✨


遂にお知らせ解禁になりましたね~❗❗❗


真冬のFNC最大の集金イベント、FNC Kingdom🌟😅


https://twitter.com/Kstyle_news/status/1689927576708665345?t=r4a7yBo3eN9C_xgEMK9EaQ&s=19 

 

メッセは地元なので移動楽なんですよ💕💕


妹の「今年はヨンビン帰って来るから、Kingdom参戦するよ❣️」の鶴の一声があって、この時の為に二人でせっせと節約したから一日は行ける❗✨✨🙆‍♀️


チケット高いから通し参戦なんてとても無理💦💦


でも、行く人は二日間行くんでしょうねぇ…💦😅


後は無事にチケット取って、休みずらい土日どっちかに有給取れば準備OK💕💕😆


どうかチケット取れて無事にセプク君達とテヤンに会えますように~❗✨✨✨


……ロウン、来るよね??(それが一番心配💦💦)


この日を楽しみに仕事頑張ろ❗







※画像、記事お借りしました!ありがとうございます。