謹んでお悔やみ申し上げます | 輝く君がいるなら

輝く君がいるなら

BL大好きおばちゃんのKーPOP腐ブログです(笑) 自由気ままに推しについて語っています♪ SF9のテヤンが今の私の癒し♡ なので最近はテヤン更新多め☆ P1Hも推してます♡ SUPERJUNIORのドンヘ、BTOBのウングァンも大好き‼ SUPERNOVAは殿堂入り☆

更新なくても覗きに来てくれる皆様、いつもありがとうございます。


今日、この記事見てびっくりしてしまって……。


https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2198746&utm_source=digest&utm_medium=referral 


ウニョクの所は家族仲が凄く良かったから、ショックだったろうな……。ショボーン

ドンヘも本当はヒョクに寄り添ってあげたかったけど、スパショあるんだね。

お父さん無くした痛みはドンヘ、よく分かってるもん……。

それ以上に心配なのはヒョク大好きなブロ友さん。

ヒョク以上に仲のいいファミリーが大好きな人だから……。

ショックで落ち込んでないかな。

泣いたりしてないかな。

でも、かけてあげる言葉見つからないよ。



故人のご冥福をお祈り致します……。





※記事お借りしました。ありがとうございます。