なんと! | 輝く君がいるなら

輝く君がいるなら

BL大好きおばちゃんのKーPOP腐ブログです(笑) 自由気ままに推しについて語っています♪ SF9のテヤンが今の私の癒し♡ なので最近はテヤン更新多め☆ P1Hも推してます♡ SUPERJUNIORのドンヘ、BTOBのウングァンも大好き‼ SUPERNOVAは殿堂入り☆

更新なくても覗きに来て下さる皆様、いつもありがとうございます❗


SF9の輝く太陽、テヤンがミュージカルにキャスティングされたそうです❗びっくり


記事はこちら↓↓↓

https://twitter.com/shinswave/status/1461485531800354817?t=RYYTw2twx75tuHKma8QOsg&s=19

 

 

やったね~❤✌️


テヤン、ついに役者デビュー❗


歌って踊れるテヤンにはぴったりじゃない??


しかもセクシー担当ですって(笑)


又ファンが増えちゃうよ💕💕🤭


そういや役名フアンだっけか(笑)


又忙しくなるね💦💦


とりあえず今はカムバに全力集中かな??


SF9とパンタジの希望の星、頑張ってね🔥🔥🔥💪☺️





※画像、記事お借りしました!ありがとうございます。