幸せな一日をありがとう♡ | 輝く君がいるなら

輝く君がいるなら

BL大好きおばちゃんのKーPOP腐ブログです(笑) 自由気ままに推しについて語っています♪ SF9のテヤンが今の私の癒し♡ なので最近はテヤン更新多め☆ P1Hも推してます♡ SUPERJUNIORのドンヘ、BTOBのウングァンも大好き‼ SUPERNOVAは殿堂入り☆

昨日はパンタジの皆さんがあげる「テヤンお誕生日おめでとう❗🎂」インスタを朝からずっと見まくって、凄く心がホッコリしましたハートおねがい

そうです❗テヤンのお誕生日の為だけに、仕事お休みもぎ取りました(笑)

あげるの一日遅れちゃいましたが……テヤン🌞お誕生日おめでとうございます❤ニコニコ




ちゃんと自分のお誕生日おめでとう広告を実際見に行って、それをインスタにあげてくれるテヤンが優しいなぁ💕💕🤗





スレンダーなボディーから繰り出されるパワフルなダンス❗

テヤンはSF9のメインダンサーだけど、ダンスの練習を沢山して、ここまで登りつめた努力家さんなんです。

だからこそ応援したいし、見守っていたい。

完全に母親目線ですね💦💦😅

スジュにもウニョクというダンスマシーンがおりますが、いつか一緒にステージで共演する姿を見てみたいなぁ❤照れ

SF9はこれから兵役があるので、それを考えると辛くなります……ショボーン

湿っぽくなりましたが、私はいつでもテヤンの幸せを願っておりますよ~❗✨✨

テヤンにとって素晴らしい一年でありますようにハートニコニコ



※画像、動画お借りしました❗ありがとうございますキラキラキラキラ