ピョンテおばちゃんのちーまるです!
いつもご訪問頂き有難うございます☆
この度、皆様に大切なお知らせがあります。
あれからずっと考えて、ソンモのペンを卒業する事にしました。
SUPERNOVAは応援して行くつもりですが、記事の更新はあまりしないかもしれません。
なので、超新星関連でブログを読者登録されていた方は、読者登録を解除して下さって構いません。
ソンモと歩んできたブログは一旦終了して、又気持ちも新たにブログを続けて行こうと思います。
ブログのタイトルも「輝く君がいるなら」に変更させて頂きましたので、宜しくお願いします!m(_ _)m
ソンモの事、本当に本当に大好きでした。
メンバー皆好きでしたが、ソンモはぶっちぎりに大好きだったので今回、スパノバに彼が合流しないのはショック以外なく……合流しないとの公式発表までに何度も「ダメかも」「希望はあるかも」と天国と地獄を繰り返し味わって、正直疲れて私のモチベーションも下がってしまいました。
こんな気持ちのまま、これから先、彼を応援して行く気にはなれません。
彼を嫌いにならないうちに、私は彼のペンを卒業する事にします。
ソンモと出会ってから今年で7年。
まさかこんな決断をする日が来るなんて思いもしなかったけれど。
初めての握手会で失敗して、ソンモだけを好きすぎた自分を反省して愛を分散しようとドンヘを好きになり、私の中でドンヘの存在がどんどん大きくなっていった。
戸惑いながら、それでもソンモへの気持ちは小さいながらもずっと灯ってたんだよ。
クシャって笑う顔が好きだった。
初めてソンモの目を見て握手出来た時、名前を呼んでくれた時、本当に嬉しかった。
でも、ソンモが入隊前に起こしたあの一件から私の中で何かがわだかまりとして残って、少しずつ少しずつゆっくりと時間をかけて大きくなっていった。
それに蓋をして騙し騙し今日まで来たけれど……もう限界。
頑張ってももう無理な所まで来てしまった。
こんな情けないペンでゴメンね。
ソンモ、今まで有難う!
貴方に会えて幸せでした。
ソンモの歩く道が光り輝くようにお祈りしています。
推しは変わりますがこれからも、このピョンテブログは続きます。
皆様、宜しくお願い致します。m(_ _)m
※画像お借りしました。有難うございます。

