最近、夜はめっきり寒く冬らしくなりましたが、皆様風邪などひかれてませんか~??
スパショ、無事に終了しましたね~♡
明日からドームはトンコンだと相棒ティユユちゃんが言ってましたから、スパショのセットからトンコンのセットにドームは大忙しでチェンジしてる事でしょう。
インスタに沢山あげられた、本当は撮影禁止のスパショを見て私も少しは行った気分になりました

何よりドームの青い海が凄く凄く綺麗で……。
写真だと分かりずらいとは思いますが、ウェーブの波が本当に美しいんです。
スパショ5、6はあの海の一員でスジュメンを感動させられたけど、暫くは私は海にはなれないので感慨深く見ておりました。
いつか又、あの海のひとつになれるように頑張ろうって改めて思いましたよ


スジュメン、エルプの皆様、本当にお疲れ様でした



さて。
スパショ最終日だった昨日、私は仕事だったのですが……自宅の最寄り駅に着いた所、隣の改札を出ようとするおばちゃんのバッグについたストラップに偶然目が止まりました。
黄色のストラップにYの文字。
『 あれ?』
どこかで見たような気がして、目を凝らして見てみると………。
「YESUNG」って書いてあるじゃありませんか~




しかも、ピンクのストラップもついてる
調べたらピンクはリョウクだったので、イェウクペンさんと思われます(笑)
これ




私は人見知りなので、出来ませんでしたが……本当はその方の手をとって「スパショお疲れ様でした~♡」って労いたかったなぁ(笑)
いつか又、最寄り駅で会える日を楽しみにしております

(実はこの最寄り駅、以前スパノバ(旧 超新星)ペンの方に遭遇した事もあります。次はびとび君ペンに会えるかも

)
出来ればドンヘに遭遇してみたいけど、それはまず無理だろうなぁ(笑)
ドンヘに会いたい~



※画像お借りしました!有難うございます‼




