超新星 DUAL ライブレポ | 輝く君がいるなら

輝く君がいるなら

BL大好きおばちゃんのKーPOP腐ブログです(笑) 自由気ままに推しについて語っています♪ SF9のテヤンが今の私の癒し♡ なので最近はテヤン更新多め☆ P1Hも推してます♡ SUPERJUNIORのドンヘ、BTOBのウングァンも大好き‼ SUPERNOVAは殿堂入り☆

お待たせ致しました~‼

お兄ちゃんズのライブツアー「DUAL」のオーラス、中野サンプラザのレポをお届けします!ニコニコ

中野サンプラザは専門学校の入学式以来だったのですが、あの当時は凄く広く感じたのに、今回行ってみたら案外狭く感じられたのが不思議でした~☆  (;^_^A

冒頭のCGを駆使したユナクとソンジェの映像見てて、ちょっと泣きそうになりました。

6人分の超新星を今は2人で背負ってるお兄ちゃんズ。

「大変だろうな。プレッシャー凄いだろうな…」って思ったら、2人が愛おしく思えて……。

オーラスだったからなのか、DVDの為のカメラが入っていたからなのか、今日がもうラストだから「明日はもう公演ないから…声出なくなってもいいから全力で行くから」って。

その言葉の通りに熱唱につぐ熱唱!

2人の声量、半端なかった。

今回感心したのは、以前ならユナクに何か言われても応戦出来ずにオロオロしてたソンジェが、ユナクに突っ込んでいた事!

本当に日本語頑張ったんだね、ソンジェ~☆(;▽;)

以下、私の記憶を辿って書きますが…おばちゃん脳なので間違ってたりニュアンスが多少違う場合があると思います。

脚色等もございますので、こんな感じの雰囲気だったんだよ~♡位の軽い気持ちでご覧になって頂けると嬉しいです‼

ソンジェが歌ってる時にやけに腕を気にしてる感じがあって、私的にはブレスレットでも見せたいのかな…??なんて思ってたんです。

私の席は後ろの方だったので、モニターも若干遠くて分かりにくかったんですよ~☆(私目が悪いので眼鏡着用してるし、最近は老眼で視力もガタガタ!(^ω^;))

2回目位にソンジェが又腕を気にしてて、モニターに映った時に、ピンと来た‼‼

「まさか……アレ!?アレなの!?!?」

そう、それがこれ。↓↓

分かりやすくするとこう☆

手にミルキーウェイ(MW♡)の文字‼‼‼

そして、最終的にはユナクまで(笑)


実はこれ、モ~ちゃんの真似なんです!


ユナクは「真似じゃないから!」って言ってたけど……どう見てもパクリだよね(爆)

2人は「タトゥー」って言ってたけど…最後の方で事故発生‼‼‼

ソンジェの「タトゥー」が汗で消えるというハプニングが~!(・∀・;)

「あぁ~~っ‼‼」と悲しげに叫ぶソンジェにユナクは慌てて自分のタトゥーを力任せに「えいや!」とソンジェの手に押しつけるも、移るはずもなく……力なく笑う2人にミルキー大爆笑☆☆

これだから、お兄ちゃんズ大好き(笑)

モ~ちゃんが見たらなんて言ったかな。(*´ω`*)

「自分のカラーは何色?」という例えにはユナクは「赤かな~♡」と。

「よく赤を着てたから」だそうです。

「ソンジェは何色かな~?」とユナクが言うと客席からは「黄色~!」「ピンク~♡」との声が。

すかさずユナク「ピンクは違うな~☆ ピンクだとブタになっちゃうから」って(笑)

ユナクの中ではピンクはジヒョクのハピブタのイメージカラーなのかしらん♡チュー

最終的には「ソンジェ君はスカイブルーかな♡爽やかな感じ」という事で落ちつきました!

そして、開演前にインスタライブをソンジェが配信してくれて、相棒ティユユちゃんに見せて貰ってたんですが…その時、コメントにグァンスを発見~!爆笑

ユナクも「グァンスいたね!びっくりした」って言ってました。

グァンス、お休みだったのかな?

結構何回もコメントしてましたよ(笑)

そして、なんとゴニルから電話あったとか☆

「ユナク、ゴニルです ‼(除隊したら)アリーナやりましょう♡」って言われたとかで、ユナクがゴニルのモノマネで言ってたのが笑えました~!

ただ、「うさぎ達帰ったら、うるさいぞ~‼今は静かで幸せかも」な~んてユナク言ってたけど、「4人に会いたいな…」って時折ポツリと漏らしてて、これが本音なんじゃないかな~って私は思いました。

ソンジェの歌の後に出て来たユナクが、ソンジェに向かって「ジュリエット~♡」って言ってたり、2人抱き合った後にソンジェがユナクの上着剥いてツンツンしたりと仲の良いお兄ちゃんズ。

ユナクも「ソンジェ君、可愛いですよね。男の僕が見ても可愛い」と問題発言‼‼‼びっくり

でも、すかさず「そっちの趣味はないですよ~」と全否定!

「じゃあ、モ~ちゃんは~?」と心の中でユナクに突っ込んだ私です♡( *^艸^*)

ソンジェはライブ中楽しそうに歌ってたし、ユナクはクネクネしながらソロステージしてて、自分の事「クレイジーユナク」って言ってましたよ(笑)

久し振りに聴いたクリウンナレは韓国語バージョンで、超新星メドレーは最高に盛り上がりました!爆笑

お兄ちゃんズ、楽しい時間を有難う~♡♡

そして毎年恒例の年末ライブが発表されました!

私は行けませんが、きっとお兄ちゃんズがミルキーを楽しませてくれる事でしょう。

ユナク、ソンジェ、DUALツアーお疲れさまでした!

そしてライブ会場で会えた☆仲間の皆さん、有難うございました~‼

ライブやイベントには行けなくなりますが、ミルキーをやめる訳ではないので今後も宜しくお願いします♡照れ

以上、ライブレポでした~‼



いつか絶対、戻って来るからね~!

待っててね、超新星☆

そして、モ~ちゃん♡


※画像お借りしました!有難うございます‼