アグレッシブちー子、吠える | 輝く君がいるなら

輝く君がいるなら

BL大好きおばちゃんのKーPOP腐ブログです(笑) 自由気ままに推しについて語っています♪ SF9のテヤンが今の私の癒し♡ なので最近はテヤン更新多め☆ P1Hも推してます♡ SUPERJUNIORのドンヘ、BTOBのウングァンも大好き‼ SUPERNOVAは殿堂入り☆

え~、突然ですがちー子吠えさせて頂きます。

先に誤っておこう☆


35391106.jpg


代理のウネちゃん…(;^_^A

昨日、仕事帰りにコンビニ寄ってスライスチーズがもうすぐなくなるな…って思って探したんです☆

そしたら、棚の一番上に鎮座してるじゃありませんか~!!Σ( ̄□ ̄)

私と会った事のあるブロ友さんなら、お分かり頂けると思いますが…私はミニマムです!

身長146㎝ないんです☆

早く言えばチビなんですぅ~!!(つд`)

どうあがいても棚の一番上は手が届かないんですー!!!(i_i)

『無理!』『いや、ジャンプすればいけるか!?』『でも、失敗して周りの商品落としたら…』『いやいや、その前にコケたらヤバくね!?』

心の中で葛藤する事3分。

結局、コンビニの兄ちゃんに取ってもらいました……。

常々思ってるんですが、今の日本はミニマムに優しくない国ですよね~??

バスはまだいいとして、電車のつり革!!

あれ、掴むと必ず「バンザイ」になりますから!!

ドア近くのつり革なんか絶対届かないので、ドア横の手すり棒を掴めないと電車が揺れた時に地獄絵図です!(T^T)

今は若者も皆背が高いから、つり革も高くなるのは分かるんですよ?

でも、小学生の子供とか背の低い子だっているんです――――!!!!!

低い人の苦労も考えてよね!?

ミニマムはシークレットブーツ履くか中敷き入れろってか!!(●`ε´●)


41363665_220x220.jpg


以上、アグレッシブちー子の独り言でした☆

はぁ~、少しすっきり♪

失礼致しました~!!m(_ _)m



※画像お借りしました!有難うございます!!