古き良き時代 | 輝く君がいるなら

輝く君がいるなら

BL大好きおばちゃんのKーPOP腐ブログです(笑) 自由気ままに推しについて語っています♪ SF9のテヤンが今の私の癒し♡ なので最近はテヤン更新多め☆ P1Hも推してます♡ SUPERJUNIORのドンヘ、BTOBのウングァンも大好き‼ SUPERNOVAは殿堂入り☆

更新なくても覗きに来てくれる皆様、いつも有難うございます!

最近、レコードやカセットテープが復活したりしてますね~♪

利便性が見直されてるようです。(*^_^*)

私的には次に復活するのは「手紙」ではないかな…と密かに思っています。

昨今、LINEの既読スルーがイライラや虐めに繋がるなど問題視されています。

確かに急用の時とかには、LINEは便利な機能だと思います。

昔は直ぐに連絡と言ったら電話か電報位しかなかったですもん!(;^_^A

手紙を書いたら返事が来るまで、イライラするどころか毎日「まだかな~♪」ってポストを覗いて、ワクワクしてた気がします。

昔は貧しくても心は豊かでした。

今は豊かではあるけれど、心は貧しいのかな…??

世の中がどんどん便利になって、それに慣れてしまうと人は心が余裕なくギスギスしてしまうような…そんな気がしてなりません。

折しも世では年賀状の販売が始まりました!

今年はいつもよりもちょっとだけ、気合い入れて一言書いてみようかなと思います!!( ´艸`)

皆様もたまにはメールやLINEではなく、親しい人に手紙を書いてみませんか!?

おばちゃんのお節介な独り言でした~(笑)σ(^_^;)