
ソンジェ、おめでとう~♪(*^_^*)
ミルキーの中では1位になってもおかしくない程、素敵な曲ばかりのアルバムです!!
皆様も機会がありましたら是非聴いてみて下さい♪(≧∀≦)b
さてさて。
昨日、ソンジェのリリイベで行って参りましたよ~!
クラブチッタ川崎!!

私は初クラブチッタだったんですが、実は相棒ティユユちゃんは元バンギャ(笑)
なのでチッタも何度か足を運んでいた為、迷わずに行く事が出来ました~!!( ´艸`)
見れたらいいな…って思ってたミニライブの参加券も無事にゲット出来て、ひと安心!!
暑い中、ゲンナリしながら長時間並んだ甲斐がありました~♪(;^_^A
始まったミニライブでは司会でお馴染みのYumiさんが登場し、私とティユユちゃんは大興奮☆
ミルキーもYumiさんが大好きな為、大喜び!
ソンジェもYumiさんがいてくれて、心強かったんじゃないかな~☆
大歓声の中「BLIND」に「ありがとう」「愛を叫ぶ」の3曲を披露し、アンコールは「A-YO」を熱唱。
その後で記者を招き入れて、写真撮影と囲み取材がありました!
このパターンは初めてだったので、新鮮でしたよ~☆(*゜O゜*)

囲み取材では、記者がソンジェに挙手して媒体名を言ってから質問するのですが、「夏と言ったらコレ!!っていう食べ物は?」って質問にソンジェが考え込んでいると…客席からミルキーの助け船が!!
「生ビール!!」
これにはソンジェもYumiさんも大爆笑☆
実はソンジェは先月のファンミで、除隊して飲んだ生ビールが美味しかったって言ってたんです(笑)
それをミルキーはちゃんと覚えてたんですね~♪( ´艸`)
「皆さんに愛を叫んで下さい」には、照れながらも「愛してる~!」と言ってくれて、会場のミルキー大喜び!(//∇//)
でも、そこはソンジェ定番の「おれんどこ来ないか?」で良かったんじゃ…と思ってしまった私です☆(;^_^A
ソンモ大好きなYumiさんのソンジェいぢりが又絶妙で(笑)
ソンモ入隊中の新たなターゲット見つけたね!?って感じです☆
その後、ソンジェが白い衣装から黒シャツに着替えてハイタッチ会がスタート!!
所がハイタ会のはずが、いつの間にやら握手会に(笑)
並んでる間ソンジェの様子をずっと見てましたが、終始笑顔の砂糖対応で狩られた他メンバーペンいたんじゃないかな~☆σ(^_^;)
ソンジェにかける言葉をあれこれ考えているうちに、私達の番が来ました!
先に行かせたティユユちゃんが流し隊に押し出されないよう、私は心持ちゆっくりめで進みましたよ~☆
ティユユちゃんが「頑張って下さい!」って声をかけたら、「ありがとうございま~~~す」って答えてくれたそう。(*^_^*)
私は何を言おうか悩んで、結局シンプルにソンジェの目を下から覗き込みながら「アンニョン♪」って言いました!
握手しながら私を見おろしたソンジェは、笑顔で「カムサハムニダ~」って答えてくれましたよ~!!(*´∇`*)
CD三形態買った後に(20日のメモリアルパス会分)又1枚買わなくちゃいけなかったのは痛かったけど…いい思い出になりました!!
スタンディングはご老体にはちょいキツかったけど…参加して良かったです♪o(^o^)o
ソンジェ、素敵な時間を有難う!
20日に会えるの楽しみにしてるからね~☆(*´ω`*)

※画像お借りしました!有難うございます!!m(_ _)m