今更ながらソンジェ・ファンミ レポ | 輝く君がいるなら

輝く君がいるなら

BL大好きおばちゃんのKーPOP腐ブログです(笑) 自由気ままに推しについて語っています♪ SF9のテヤンが今の私の癒し♡ なので最近はテヤン更新多め☆ P1Hも推してます♡ SUPERJUNIORのドンヘ、BTOBのウングァンも大好き‼ SUPERNOVAは殿堂入り☆

更新なくても覗きに来てくれる皆様、いいね!して下さる皆様、いつも有難うございます!!

毎日暑いですが、小まめに水分補給して熱中症に気をつけて下さいね☆

さてさて。

遅れておりました国際フォーラムで行われた、ソンジェのファンミレポをお届けします!

夏休みに入って職場も戦場になり…疲労困憊して寝落ちしたり、書く気持ちにならなかったりしましたが、やっとアップ出来ます!!(つд`)

いつもノロマな亀ですいません…(T^T)

なにぶん、おババ脳なので記憶違いやニュアンスが微妙な場合がありますが、その辺はご容赦下さいませ。(;^_^A

まず私と相棒ティユユちゃんの席は、一階中程の通路の真ん前で視界に障害物もなく非常にクリアで見やすかったです♪

ソンジェが登場した時のフォーラムを揺るがすような絶叫は、きっとソンジェにも忘れられないものになった事でしょう。

以前から歌が上手かったソンジェですが、この日ばかりは除隊してステージに再び立てる幸せを噛み締めるかのように歌っていました。

歌の後はお馴染みのソンモ大好き名司会者、Yumiさんが登場。

ソンジェの軍生活を写真で振り返る企画です!

メンバーが一緒に写っていた時には、モ~ちゃんを見て興奮し声が裏返り…安定のモペンぶりにミルキー大爆笑!!

ソンジェが顎にチョビヒゲ生やしてた写真もありました。

何でも軍では小綺麗にしていなければいけない規定らしく…ソンジェは内緒でチョビヒゲを生やしてたと言ってました☆

ソンジェのノートにはびっしりと食べ物の名前が書き連ねられており、食べたい物のリストだったそう。σ(^_^;)

軍ではご飯とキムチは沢山食べられたようですが、元々食べるのが大好きだったソンジェは儘ならない食生活の鬱憤を食べたい物リストに記す事により発散していたもよう(笑)

なんと、ソンジェがセンターでドンへ、チャンミン、シウォン等を従えて歩く写真がいきなり出て来て、私のテンションMAXに!!!(///∇///)

何でも義務警察の人員募集写真だったらしく、本当はソンジェのポジションはシルエットになる予定だったとか☆

しかし、豪華なメンツですよね~♪(≧∀≦)

ちょっとだけ「ドンへの写真出ないかな…」って心の中で思ってたから、凄く凄く嬉しかったです!( ´艸`)

ドンへ一番ちんまりしてたけど、超絶可愛かったよ~!!(*´▽`*)

それから色白のソンジェは日焼けしても黒くならず、軍では「白くま」ってあだ名で呼ばれていたそうです。

その後、ゲストでユナクが登場。

「ビフォー、アフター」と称して昔と今でソンジェの変わった所を比べたのですが、軍の給料って安いんですね~☆(;゜Д゜)

なんと1ヶ月、15.000円!!

これじゃDAISOで買い物するわな☆(;^_^A

この給料がビフォーでアフターは「みんな次第♪」ですって(笑)

「俺のソロアルバム沢山買って、潤してね?」って事で間違いないですね!?(爆)

ビフォーの好みのタイプはゴニル、アフターはミルキーには笑いました!!

安定のゴニジェ(笑)

モ~ちゃんもゴニル大好きだし、一体どんだけゴニルは魅力的な人間なんだろうって…ちょっと興味が湧きましたよ☆

入隊中のグァンス、ジヒョク、ゴニルはVTRで出演してソンジェにメッセージを贈ってくれました。

モ~ちゃんは公役勤務だからなのか、VTR出演ありませんでした~☆残念!!(つд`)

ジヒョクが痩せちゃってたけど…3人共元気そうで安心しました!

そして、この日はソンジェパパの誕生日だったみたいで…ソンジェの晴れの姿を会場まで見に来ていました!

お母さんも来てたのかな??

ちょっと記憶が定かでなくてスミマセン。(;^_^A

ミルキーもソンジェと一緒に、パパの誕生日をお祝いしました♪(*^_^*)

日本で大歓声を持って迎えられた息子を、きっと誇らしく思ったんじゃないかな…。

ユナクとソンジェのステージはカッコ良かったし、秋のお兄ちゃんズのツアーが楽しみ!!

ソンジェはあまり日本語得意じゃなかったのに、凄く沢山日本語話してくれて感激しました!

ミルキーに手紙を書いてくれて、会場で読んでくれたんですが…今までの反省とこれからの決意、ミルキーはしっかりと受けとめましたよ☆

AB型だから気分の浮き沈みが激しくて、握手会でも機嫌悪いのを隠そうとしないソンジェですが…きっと今後は塩対応ではなく、砂糖対応になるんじゃないかな!?(笑)

今月2回ソンジェの握手会に参加するので、彼の本気をこの目で確かめて来ようと思います!!

最後にお兄ちゃんズの記者会見の写真を紹介しますね♪


Cn42_0IUAAAIlqG.jpg


Cn43p6TUEAEjF71.jpg


Cn42y0pVYAEb-_d.jpg


Cn4Y08NVMAAKiVY.jpg


Cn4TBTsVYAEc1KL.jpg


ソンジェ、楽しい一時を有難う☆

リリイベ楽しみにしてるからね!!(*^_^*)

ファイティン!o(^o^)o


Cn5AA1xUEAAOAWx.jpg



※画像お借りしました!有難うございます!!