今日はエイプリルフールですね~☆
ファーミーやモグでもエイプリルフール企画が載ってたりして、朝から騙されかかった私です!!(;^_^A
出来れば「ウネが結婚!!!」とか、SMがエイプリルフール企画でエルプを幸せにしてくれないかしら~♪(≧∀≦)
私はエイプリルフールでも何も思いつかないので、通常運転でまいりますよ~(笑)
最近、映画のCMでホラーの「のぞきめ」をよく目にしますが…あれ、怖そうですよね~☆((((;゜Д゜)))
でも、これならどうでしょう!?

二人に覗かれると恋におちちゃうの♪(///∇///)
私だったら覗かれるよりウネちゃん達の日常を覗きたいです!!
シャワーとか、寝姿とか、イチャイチャとか…( ´艸`)
ピョンテでミアネ~♪σ(^_^;)
ウネちゃん達に会いたいなぁ…。

今日、仕事から帰ったらウネ婚のDVDでも見て元気貰おう☆
※画像お借りしました!有難うございます!!