今日からスジュのファンミ、スパキャンですね~♪(///∇///)
本日参戦の皆様、楽しんで来て下さいね!
さて、通勤のお供にデビマジをヘビロテしている私ですが…毎回聴いていて「?」ってなる箇所があります。
私と言えばママシタの時に「今歴史の延長線上」を「茨城市の延長線上」と聴こえて、心優しいブロ友様達に正解を教えて貰った件が記憶に新しい程の聴き間違い耳の持ち主なんです…( ̄▽ ̄;)
今回もDevilの歌詞に「?」って毎回思ってるんですが、歌詞カードを見ない大雑把なO型なのでお許しを~☆m(_ _)m
どうしても「火照る前バリ」って聴こえちゃうんですよ~☆(/-\*)
あそこは何て歌ってるのかしら…(;^_^A
仕事から帰ったら歌詞を確認してみよう(笑)
こんなピョンテですが、見捨てないで下さいね~☆
ではでは、仕事に行って来ます!!(`◇´)ゞ
明後日、スジュに会えるのを楽しみしています~♪(///∇///)

大好きな拉麺、お腹いっぱい食べて帰ってね♪♪(*´∇`*)

※画像お借りしました!有難うございます!!