ウネ婚、簡易レポ(ネタバレ注意) | 輝く君がいるなら

輝く君がいるなら

BL大好きおばちゃんのKーPOP腐ブログです(笑) 自由気ままに推しについて語っています♪ SF9のテヤンが今の私の癒し♡ なので最近はテヤン更新多め☆ P1Hも推してます♡ SUPERJUNIORのドンヘ、BTOBのウングァンも大好き‼ SUPERNOVAは殿堂入り☆

え~、まずネタバレ有りです☆

ウネ婚残り参戦される方はご注意下さい!!

会場に行ってみたら、グッズの列が半端無くて…限定チャーム無理かな~って思いつつお昼頃から並んだら、無事に買えました♪(*´∇`*)

今回のウネ婚は吊り下げ式の物体に乗ってウネが出てくる確率高いです!!

初っぱなは、映像からの作り物のヘリコプターの脇にウネが左右に掴まって登場☆

MOTORCYCLEではトロッコがバイク仕様になっていて、ウネはバイクに跨がってトロッコ移動してて新鮮でしたよ(笑)

WINEの時はワインボトルに乗って出てきました~!

kiss kiss Dynamiteは唇を型どったソファーに寝転がりながら登場☆

今回、私が一番感動したのがMother!

ドンへとウニョクの幼少の頃の家族写真が歌詞と一緒にスクリーンに映し出されて、可愛くて素敵で堪らなかった(笑)

ファンミ以来「ゴミ」がお気に入りの二人。

ステージの上で言い合いながら、丸めたゴミをぶつけあってました(笑)

今回、本当に沢山ウネが別々にトロッコに乗り込んで移動するので、玉アリ参戦のエルプちゃんはお楽しみに!!(≧∀≦)

では、二日目参戦の為の支度します!!

簡易ではありますが、これにて1日目のレポとかえさせていただきます☆m(_ _)m

ウネちゃん達、今日もファイティン!!o(^o^)o


41114466_220x220.jpg



※画像お借りしました!有難うございます♪