3/11に福島で行われた福魂祭、今年も超新星は出席して…しかもトリを務めたとの事!!
日本のアーティストも沢山参加していたのに、★君達がトリを務めたなんて!!!
それだけでも誇らしいのに、ユナクとグァンスのブログのメッセージがもう…どれだけミルキーを泣かせたら気が済むの!?って位、温かくて優しくて…。(´_`。)
二人のブログへは私のお気に入りからも飛べますが、あえて紹介させて頂きます!
超新星の想いを、ユナクとグァンスの気持ちを沢山の方に知って貰いたいんです☆
まずは、ユナクのブログのメッセージから。
〇ただいま
震災から3年経ちましたけど、
僕たちが みんなさんに少しでも力になっていれば嬉しいです。
これからもずっと福島の復興に向けて応援していきたいと思います。
一緒に頑張りましょう!

グァンスのブログのメッセージ。
〇福魂祭
終わりました。
今日、沢山のミルキー、来てくれてありがとう。
来れなかったミルキーの応援もありがとう。
何だが。。
俺らが皆を応援しに行ったのに。。
皆からまた、パワーをもらった一日でした。
震災から3年。。
まだ、今も世界中の人達が日本の皆さんを応援しているし、
日本の皆さんも諦めずにお互い力を合わせて頑張って来て。。
どんどんよくなって行くのを。。
今日 福魂祭で。。
去年につづいて今年も改めて思いました。
僕達もまた、これからも。。
色んなボランティアや音楽。。
僕達に出来ることを。。
ずっと、ずっと、支援つづけて行きたいと思います。
去年、 福魂祭で、"来年もまた来ますね。"
と言ったこの約束を守るために。それだけじゃありません。
約6年間、僕達に何かあった時、いつも日本のファンクラブ、ミルキーや僕達の日本のスタッフさんに囲まれて、僕達は凄く沢山の愛やパワーをいただいたから。。
だから。。
これからは僕達が日本のファンクラブミルキーにそして日本のスタッフの皆さんに、全ての日本の皆さんに、力になりたいです。
ずっと、皆のそばで。。
それ、忘れないでください。
これからも、笑顔に向けて。。
希望がある、未来に向けて。。
頑張ってください。
超新星も応援します。
pray4J!

※メッセージ文はユナクとグァンスのブログからお借りしています。(原文のまま)
最近、グァンスの日本語のボキャブラリー、凄いなって思う。(たまに誤字脱字、漢字の変換ミスもあるけど、それはご愛嬌!)
超新星はミルキーの誇りです。
私達こそ、★君達に「有難う」って言いたいよ!!
ミルキーはこれからも、超新星と共に寄り添って歩んで行きます!!
彼等のペンになってくれとは言いません。
でも、彼等の想いはどうか受け止めて下さい!
超新星の良さを沢山の方に伝えたいし、知って欲しい☆
ミルキーの願いです。m(_ _ )m

※画像お借りしました☆有難うございます!