いきなりですが、皆さんは好きな人の夢を見ますか??
割と頻繁に見る方ですか?
私は過去2回と最近の、計3回程見ました♪(*^ー^)ノ
これって少ない方なのかな??
過去2回はソンモの夢☆
内容は、ちょっとムフフ♪なのでブログには書けませんが…ユナモ絡みでした~☆( ´艸`)
で、最近見たのはシヘの夢♪
ドンヘが自分が食べてたチョコレート・ケーキを側にいたシウォナに食べさせてたのですが…それが又、萌え萌えのシチュエーションで(笑)
『はい、あ~ん♪』ってシウォナの口元にケーキを持って行くんです~!!(≧▽≦)
シウォナ、照れまくりながらも嬉しそうに口開けてケーキをパク♪
『美味しい??』ってドンヘが聞くと、ハニカミながら『うん、美味しいよ』って笑顔で言って☆
『じゃあ、もう一口!あ~ん♪』ってしたら、シウォナ顔を赤くしながらも又、『あ~ん♪♪』してくれて。
シウォナはやっぱり、ドンヘに甘いのね♪…って夢なのにそう思っちゃいました(笑)
これは、ウネの『あ~ん♪』ですが、まさにこんな感じでしたよ(爆)
明け方の眠りが浅い時に見たので短かったんですが、シヘが見られて幸せでした~!!( ´艸`)
…で、私が何を言いたいかと申しますと。
見た夢全てが仲の良い二人を見ている訳でなく、私が当事者、つまりソンモとドンヘ設定だった事なんです☆☆
私はソンモとドンヘが大好きですが、どうせならユナクとシウォナになって二人を愛でたいハズなんです!
なのに、揃いも揃って自分がソンモとドンヘって…(;^_^A
しかも、ドンヘ設定の時は明らかに間接キッス狙ってましたよ☆自分(笑)
だって、シウォナに食べさせた後に自分もケーキ食べてニヤけてたんだもの~!!(/ω\)
これってもしかして、私、深層心理において『構ってちゃん』って事なのかな~??
夢って知らず知らずの内に願望が出るものなのかしら?(^_^;)
でも、又シヘとユナモの夢が見たいな~♪(///∇//)
皆さんはどうですか?
夢見る時は傍観者ですか?それとも、当事者ですか??
皆様はどうぞ、良い夢を~!♪(*^ ・^)ノ⌒☆
※画像お借りしました☆有難うございます!




