こんばんわ~
田嶋さんの更新の
時間でふふ

今日わ朝から
お魚さん見て~
にやにやしてがっこ行って~
まあ最近わ
お魚さんなeverydayだわ
英語わ席替えした
後ろやしあやのと前後やし
まぢ良かった~
まあがっこ終わってすぐ帰って
またまたSUPERSHOW★"
今日わゆちと観賞会W
ゆちめちゃはまってるかいねー
まぢ爆笑やたわ
まあ魅力が伝わって
良かったかな///
でもまさかの兄さんやかいね~わら
決して兄さんを
ばかにしてる訳でわ
ないですよーう
わら
何のふぉろーかてW
てかまぢお魚さんやばい
かっこいーすぎ


最近うちまぢお魚さんに甘いW
お魚さんびいきしまくりW
うね見てるとやぱ
癒される
ふはー
てかじいじ見てても
何か癒されるW
じいじて何か癒し効果
ありまくりよね~にや
てか私お魚さんの好きなとこ
マニアックなのよねーん
まあ全部すきだけどん(T-T)
まずナチュラルな眉毛ー
あの激しく動く腰ー
口の動きー
顔の表情ー
上の2つわマニアックやろ?わら
まぢかっこいーわー
最近お魚さん、SJネタばっか
何かすみません
じゃあ宿題終わらないんで~
愛するお魚さんで
おーわーりっ
