\ドンへ様様BIGLOVE/ -6ページ目

\ドンへ様様BIGLOVE/

Super Juniorネ申てるん(´`)♪
ドンへおっぱ愛してやまない//
うねlaaav!◎
お魚さんみん彼やびー●▲■

 
\ドンへ様様BIGLOVE/-__.jpg
 
夜中、久々更新
すみません~
 
昨日わめちゃ久々に
泣きました~
 
 
YouTubeでドンヘが
お父さんの事について
話てる動画の英訳が
あったから見ました。
最初からめちゃ感動感動
で涙がばぁぁって
 
2006年に糖尿病で
亡くなったそうです。
 
まだドンヘわ
20歳だったのに...
 
ドンヘわお父さんの事を
友達みたいな存在だった
て言っていました
 
会って話したい
って言ってた。
 
 
1番寂しいのわ
 
賞を取った時や1番になった時
 
て言っていました。
 
 
他のメンバー報告する
両親がいるのに
僕わ...(涙)
 
みたいな(T-T)
 
 
シンドンが言ってた話でわ
舞台でお父さんの好きな歌手
と共演する時
お父さんの事を思い出して
1人でどっか行って
隠れて泣いてたそうです←
 
 
トゥギとか他のメンバーも
ドンヘのお父さんわ
良い人て言ってました\ドンへ様様BIGLOVE/-21__aW1hZ2UwMDk0.gif
 
 
そして1番泣けたのわ
 
お父さんが僕の事を
近くで見てくれている
事わ知ってる。
でもお父さんの前で
歌いたいけど
それを叶える事わできない
 
みたいな事を言ってました
 
英訳なんで
あばうとですが\ドンへ様様BIGLOVE/-1ab98213460793f5c5a33d1868b4485a.gif
あばうとですみません\ドンへ様様BIGLOVE/-17__N2Y3Yzdh.gif
 
 
歌手を目指した
きっかけもお父さん
だそうです。
 
今のドンヘがあるのわ
ドンヘのお父さんの
おかげでもありますね\ドンへ様様BIGLOVE/-e117ef5eb0895b8a49a5243b105b90ea.gif
 
 
ドンヘにわ幸せに
生きていってほしいです\ドンへ様様BIGLOVE/-34dd9f0d.gif
 
 
何かコメしづらい文に
なってしまい
すみません\ドンへ様様BIGLOVE/-a1d23a.gif
 
 
\ドンへ様様BIGLOVE/-2CPBE0_240full.gif