夜中、久々更新
すみません~
昨日わめちゃ久々に
泣きました~
YouTubeでドンヘが
お父さんの事について
話てる動画の英訳が
あったから見ました。
最初からめちゃ感動感動
で涙がばぁぁって
2006年に糖尿病で
亡くなったそうです。
まだドンヘわ
20歳だったのに...
ドンヘわお父さんの事を
友達みたいな存在だった
て言っていました
会って話したい
って言ってた。
1番寂しいのわ
賞を取った時や1番になった時
て言っていました。
他のメンバー報告する
両親がいるのに
僕わ...(涙)
みたいな(T-T)
シンドンが言ってた話でわ
舞台でお父さんの好きな歌手
と共演する時
お父さんの事を思い出して
1人でどっか行って
隠れて泣いてたそうです←
トゥギとか他のメンバーも
ドンヘのお父さんわ
良い人て言ってました
そして1番泣けたのわ
お父さんが僕の事を
近くで見てくれている
事わ知ってる。
でもお父さんの前で
歌いたいけど
それを叶える事わできない
みたいな事を言ってました
英訳なんで
あばうとですが
あばうとですみません
歌手を目指した
きっかけもお父さん
だそうです。
今のドンヘがあるのわ
ドンヘのお父さんの
おかげでもありますね
ドンヘにわ幸せに
生きていってほしいです
何かコメしづらい文に
なってしまい
すみません

