こんばんわー
今日わえろえろでー
細川と久々

着ぐるみじゃないくて
えろいコスプレしてぷり撮ったーわら
うち右であやの左ー
萌えるて漢字間違ちょかいね
わら
あやの萌えるわーわら
普通に着ぐるみも着たー
うちピカチューであやのキティー
あやのかわゆーい


また歩いてドンキ行った(笑)
してカラオケに物産展に
エウ゛ァン展にまぢ爆笑

エウ゛ァン展わエレベーターまぢ笑ったわW
エウ゛ァン展中わ見てないー
興味ないーわら
あやのの歌の上手さに感動(T-T)
超新星見まくって
きゃーきゃー言いよった(笑)
まぢ今日楽しすぎた
にやり
次わ金曜やね
今から絶賛楽しみすぎるっ
にやにやするわーわら
あー来週からテスト
泣けるー頑張らなー
じゃあ明日意味不にがっこやけん
終わりーっ

