こんにちはー

明日からテストです(T-T)
やびやびーやびー
皆さん国語て
どーやて勉強すればいいですか?
いつも国語どーしてますか?
明日わ現文と英語Rかな
英語もねー微妙微妙
でも今回頑張れば
ぼいふれのアルバム代も出してくれるし
超新星のPV集も買ってもらえる

これわ頑張らないかんやろ
て思い毎日塾に入り浸りW
とか言って今日寝坊したから
1本遅いバスやけども
てかてかてかー
宮崎の皆さん
今日わピザの日ですよー
買いに行くべきですよ

わら
うち今日多分夜ご飯ピザやな
てゆ事で時間なんで
行ってきまふー
おーわーりーっ
読み逃げ探りやめてね
