ぴょんっ☆彡
管理人今日わ女の子の日でかなり気分悪いしお腹痛いし大変でした(笑)
女の子の日になるとかなり大変なんです(笑)
はい!昨日ジョンミンがツイってくれました~(^Д^)パチパチ
またまた新人賞も取りましたね!!!!!!!!おおおお~(笑)
そんな中私わ寝てましたよ(笑)
許してね...ぼいふれくん達(´;ω;`)
▼本文
[B.F:정민] 신인상받았어요!!!베스트프렌드 여러분 너무 고맙고 사랑하고 감사합니다. 더~열심히하고 노력하는 보이프렌드가되겠습니다. 앞으로쭉~헤어지지 말고 함께해요!!!!!!!!!
▼日本語訳
[B.F:ジョン・ミン]新人賞受けました!!!ベストフレンド皆さんとても有難くて愛してありがとうございます。 さらに~熱心にと努力するポイプレンドゥガドェゲッスムニだ. 前にずっと~別れずに共にしてくださいよ!!!!!!!!!
(訳ぴかんみ-ん。)

でわでわ今からダンスでございます~(笑)
行ってきます(*´∀`*)
ぷいんぷいんっ//