天才王子グァンミン目指すぅ~笑い | \ドンへ様様BIGLOVE/
眠たいため
短め更新だよー
はいо昨日と今日わ
7時から10時まで塾
まぢ眠たいし疲れる(笑)
でもあんま勉強してない(笑)
数学国語理科地理~
ほんきで無理です
ほとんど全然じゃーん!
とか思っても内緒(笑)
そいえばグァンミン王子
IQ121の天才王子
だったんだね~
てっきりバカかと思った…
とか言ってない
笑い とにかく尊敬します
んふ かっこよくて頭も良い
完璧なグァンミンを
見習ってみます(笑)
じゃあ眠たさ限界やから
ぴょ─────ん☆
こんな可愛い顔して
頭いいとか見えんて(笑)
あーグァンミン神ってる
んふ

