珍メンDAY☆ | \ドンへ様様BIGLOVE/
ぴょ───んっ
明日わ待ちに待った
珍メンDAY!
いや-о楽しみに
待ってました(笑)☆
2週間くらい前から笑
珍メン愛して病まない
ふ あやのとこっちやんと
イオン行く♪朝10時からがっつり笑
本気で楽しみ~(゜∪。)
昼ごはんわうちとあやのわ
リッチやからパスタ笑い
こっちやんわ金欠やから
銀ダコでたこやき
こっちやんにたこやき
まっぢお似合~い
ムフ とまо楽しむからっ!
あо今日タコとかリンゴの話
したみんなーっ!
今から写真送るから
て事でまた更新しま
ぷいんぷいんっ

