決めたからにわ頑張る´_ゝ` 更新ぽよ~(笑)☆今日のダンス終わるの遅くて疲れた(笑) 今日も昨日と同じ事したっо今日わまさかの手にじゃなくてち◯こてゆう(笑)うちらわ大丈夫やた笑実際誰も書かれてない笑今日と昨日のまさかのtourのテストでもあったらしくてやぱ今年も出れんわあ出たかったなо あоそいえば決めたо12月下旬までにある事頑張ってみる笑いやоちょっと本気で頑張るоとまо頑張りますо じゃ宿題全くしてないから終わります