決めたからにわ頑張る´_ゝ` | \ドンへ様様BIGLOVE/

\ドンへ様様BIGLOVE/

Super Juniorネ申てるん(´`)♪
ドンへおっぱ愛してやまない//
うねlaaav!◎
お魚さんみん彼やびー●▲■

 
\BoyFriendサランヘなふ/-8OuNh8_240full.gif
 
更新ぽよ~(笑)☆
今日のダンス終わるの
遅くて疲れた(笑)
 
今日も昨日と
同じ事したっо
今日わまさかの
手に\BoyFriendサランヘなふ/-decoemo.gifじゃなくて
ち◯こてゆう(笑)
うちらわ大丈夫やた\BoyFriendサランヘなふ/-decoemo.gif\BoyFriendサランヘなふ/-decoemo.gif
実際誰も書かれてない笑
今日と昨日のまさかの
tourのテストでも
あったらしくて\BoyFriendサランヘなふ/-o0020002011535935313.gif
やぱ今年も出れんわあ\BoyFriendサランヘなふ/-o0020002011535624531.gif
出たかったなо
 
あоそいえば決めたо
12月下旬までに
ある事頑張ってみる\BoyFriendサランヘなふ/-decoemo.gif\BoyFriendサランヘなふ/-decoemo.gif
いやоちょっと
本気で頑張るо
とまо頑張りますо\BoyFriendサランヘなふ/-image0333.gif
 
じゃ宿題全くしてないから
終わります\BoyFriendサランヘなふ/-decoemo.gif
 
\BoyFriendサランヘなふ/-P1040120.gif
 
\BoyFriendサランヘなふ/-phpThumb_generated_thumbnail.jpg