楽しかった(´`)♪ よろぶんあんにょーん 今日わEXSHOWのリハでした!かなり楽しかったです衣装来てしたらズボンが落ちてきて大変(笑)頑張ったよ 帰りが楽しかったあパパに話し掛けられたちゃが!嬉しかったとかね(笑)中2に見えないらしいです(笑) からの今焼き肉旨いぜっ(笑) あー宿題終わってません終わりません おつかれ(笑) 今日わ徹夜しますわ(笑) じゃああんにょーん