体育祭 | \ドンへ様様BIGLOVE/

\ドンへ様様BIGLOVE/

Super Juniorネ申てるん(´`)♪
ドンへおっぱ愛してやまない//
うねlaaav!◎
お魚さんみん彼やびー●▲■

 
/よろぶんあんにょーん\
 
日曜日9月18日わ体育祭でした!
うちの学校わドームでするから
雨とか関係なかったあ\おさない姫にわソンモ王子だけっ/-1077040001.gif
 
開会式がかなりやばかった笑
うち1人で爆笑してしまったw
PTA会長様に爆笑でしたわ笑
頑張ってこらえようとしたけど無理でしたあ\おさない姫にわソンモ王子だけっ/-image1638.gif
しかも後ろでつられて友達も笑ってるとゆう笑
何とか終わりましたよ笑
 
からのかけっこ(笑)
はい。もちろんビリですよ。泣
他の人わ同じくらいでゴールなのにうちだけかなり離れてゴールとゆう悲しすぎた結果\おさない姫にわソンモ王子だけっ/-image0189.gif
 
次わ団技やった気がする←
あんま覚えてない笑
団技わかなり運が良かった! 
うちらの団技わ運の問題やからさあ\おさない姫にわソンモ王子だけっ/-fedf8e.gif
練習ぼろ負けやったのに
勝てたてゆう嬉しい結果に\おさない姫にわソンモ王子だけっ/-307f5d0d21309135f7bd5f17f7fb3d81b99b.gif
団技が1番嬉しかったなあ!
 
あ。フォークダンスあった笑
フォークダンスわずっと前の友達と喋ってた笑
あとわ先輩いぢり!
かなり楽しすぎるちゃがw爆笑
あとわ適当にやりましたよ笑
 
で1番気合入れてたリーダーのダンス\おさない姫にわソンモ王子だけっ/-62261415919cb871737faaa5b226d7cf7520.gif
かなり気合入ってました笑
最初白団(敵)の応援←
KARAとかマルモリしてたあ\おさない姫にわソンモ王子だけっ/-decoemo.gif
上手かったし可愛いかったあ\おさない姫にわソンモ王子だけっ/-8fca9aa159d4d8a286c4f70b5ef8f819.gif
でうちらわ最初男子がパラパラしたよお笑
次に女子のビギナー!
からの全員でchoochoo\おさない姫にわソンモ王子だけっ/-image1543.gif
途中音楽止まったりして焦ったけどなかなかでした\おさない姫にわソンモ王子だけっ/-68ed22017602820940dab829d55e186e.jpg
 
からのよさこいわどうでもいい笑
で午後の部スタート(´`)♪
最初わ女子だけの創作ダンス\おさない姫にわソンモ王子だけっ/-datadecomail_attach_new.gif
まだ1歳のいとこが乱入してきて爆笑してしまったw
おかげで途中踊ってない笑
でも楽しかったよ\おさない姫にわソンモ王子だけっ/-image0005.gif
 
あとわ全校団技に出た!
勝てた事にびっくりでしたわ笑
 
そーいえば午前の部で
二人三脚にも出ましたわ笑
前の組親子で仲良ししてたからうちらも負けずに4人でしました笑
かなり楽しかったわ\おさない姫にわソンモ王子だけっ/-100930ZMFEGWM011.gif
 
あとわずっと応援してました笑
足遅いからリレーも出らんしね笑
 
結果優勝しましたよお\おさない姫にわソンモ王子だけっ/-EntryImage.gif
嬉しくて泣きそうでしたね←
でもPTA会長様のせいで涙止まった\おさない姫にわソンモ王子だけっ/-image0189.gif
 
去年より最高な体育祭でした\おさない姫にわソンモ王子だけっ/-DIMG0023.gif
そろそろあんにょーん