/よろぶんあんにょーん\
日曜日9月18日わ体育祭でした!
うちの学校わドームでするから
雨とか関係なかったあ
開会式がかなりやばかった笑
うち1人で爆笑してしまったw
PTA会長様に爆笑でしたわ笑
頑張ってこらえようとしたけど無理でしたあ
しかも後ろでつられて友達も笑ってるとゆう笑
何とか終わりましたよ笑
からのかけっこ(笑)
はい。もちろんビリですよ。泣
他の人わ同じくらいでゴールなのにうちだけかなり離れてゴールとゆう悲しすぎた結果
次わ団技やった気がする←
あんま覚えてない笑
団技わかなり運が良かった!
うちらの団技わ運の問題やからさあ
練習ぼろ負けやったのに
勝てたてゆう嬉しい結果に
団技が1番嬉しかったなあ!
あ。フォークダンスあった笑
フォークダンスわずっと前の友達と喋ってた笑
あとわ先輩いぢり!
かなり楽しすぎるちゃがw爆笑
あとわ適当にやりましたよ笑
で1番気合入れてたリーダーのダンス
かなり気合入ってました笑
最初白団(敵)の応援←
KARAとかマルモリしてたあ
上手かったし可愛いかったあ
でうちらわ最初男子がパラパラしたよお笑
次に女子のビギナー!
からの全員でchoochoo
からのよさこいわどうでもいい笑
で午後の部スタート(´`)♪
最初わ女子だけの創作ダンス
まだ1歳のいとこが乱入してきて爆笑してしまったw
おかげで途中踊ってない笑
でも楽しかったよ
あとわ全校団技に出た!
勝てた事にびっくりでしたわ笑
そーいえば午前の部で
二人三脚にも出ましたわ笑
前の組親子で仲良ししてたからうちらも負けずに4人でしました笑
かなり楽しかったわ
あとわずっと応援してました笑
足遅いからリレーも出らんしね笑
結果優勝しましたよお
嬉しくて泣きそうでしたね←
でもPTA会長様のせいで涙止まった
去年より最高な体育祭でした
そろそろあんにょーん