グァンスブログ☆コメ1番 よろぶんあんにょーん この前可愛い!みたいなグァンスのブログでコメ1番やったあユナクの次わグァンスでかなり嬉しい件 今日わうちのチングわ大阪でライウ゛だあ!うちの分までソンモ見てくれるらしいからっ!笑とまめちゃ羨ま 今日大阪ライウ゛行く方楽しんで下さい じゃぁあんにょーん