ソンジェおっぱ(★・ω・)ノ | \ドンへ様様BIGLOVE/
\あんにょーん/
ソンジェについて語りまふ
ソンジェめちゃ可愛いのに
男らしいとこヤバい!
しかもめちゃ優しい
笑顔ヤバい可愛いし←
頑張って日本語話す所もすき◎
ソンジェが博☆2部で言った
ある言葉が可愛すぎる
↓この言葉
可愛すぎてヤバいやろ
ソンジェまぢヤバし!
あとゴニル大好きな所も可愛い!
ゴニジェこんびヤバいね!
最強かっぷるん笑
まぢ可愛いわあ///
1回コンサートでゴニルがソンジェに
ちゆしたのヤバかった
笑
てゆ暇人の語りでした笑
よろぶんあんにょーん

