あんにょん
遅くに更新ミアネ
今日わ君だけは離さないと
メキ☆ラブのカップリング
かなり良い曲やし!
カップリングじゃなくて
いいのに!て思うくらい!
ソンモの声わやぱ
世界1美しいね
爆笑
ソンモさんに関してわ
私かなりひいきするし甘い笑
何しても可愛いで許しちやうね笑
で午後からわJUMPING!
についてるもしもしツアーズ
見てたよ
超新星皆がずっとヨボセヨー
て言っててかなり可愛いかた
何かソンモさん笑ってて
かなり可愛いかった!
そして告白シミレーション!
かなり爆笑やたw
ジヒョクが女てゆう笑
グァンスかっこいい事
言ってるのに最後に
でも…やっぱジヒョク駄目!
て言うからね!まぢ爆笑
してユナクにわうるせー!
て言われてるし笑
ソンモさんの告白何て
これから一緒に豚肉食べましょう
…はい。豚肉食べいこう!
やからね
爆笑
まぢ面白かった!
次わMBLAQのトッタクニョ見た
ミルかなり好きやわ
笑
あの人のキャラが大好きです笑
面白すぎるw
あれアイドル捨ててるわ←爆笑
チョンドゥンの青パンツ
見せたり見せたり見せたり…笑
チョンドゥン可哀想やたし笑
あとジュンも面白いわ!
ムダに演技したりする所爆笑!
あとムダに気合い入ってて
声がバカでかい笑
ミルとジュンのコンビ
最強やったわ
2人とも叫びまくってたし!笑
MBLAQわ近所のバカて感じ!笑
夜からわ塾からのダンス←
かなりハードやた
ダンスで最後らへん
倒れるかと思った笑
明日も頑張るう
あ。昨日のハングル講座!
ソンモさんとソンジェさん
可愛いかった
ソンモさんソンジェと
抱き合ってて何故か
ニヤニヤしてたねw爆笑
可愛いすぎやろ←
恥ずかしいのかなっ
笑
うちも抱き締めてほしい←殴
あのムキムキな二の腕で笑
あの二の腕かっこ良すぎる笑
まぢいい笑
ソンジェわにこにこしてて
可愛かった
長々とミアネ
可愛すぎる2人
笑
