🔺🔺🔺クリック🔺🔺🔺

 
 

 

こんにちは!

食べる量を減らすのではなく、

40代以降の
体の仕組みから整えて

3食食べながら
リバウンドしにくい体づくりをお伝えしている
サキです。

 

 

 

「1か月で−3kg!」

「最短で痩せます!」

 

こんな言葉を見かけると、

「私もやってみようかな」

と思いますよね。

 

でも、

そのダイエット、

3か月後も続けられますか?

 

私は、

月3kgより

月1kgの方が

ずっと価値があると思っています。

 

ダイエットは、

痩せることがゴールではありません。

 

続けられることがゴールです。

 

無理な方法ほど、

やめた瞬間に

元に戻りやすくなります

 

 

私も

ジムに行ったり

流行りのオートミールを食べたり、

朝からウォーキングしたり…。

 

 

「頑張れば痩せる。」

そう信じていました。

確かに体重は減りました。

 

 

でも、

「これ、一生続けるの?」

と思ったんです。

答えは

「無理」でした。

 

だから私が目指したのは

 

 

体重より

続けられる習慣です。

もし今、

「早く痩せなきゃ」

と焦っているなら、

一度だけ考えてみてください。

 

その方法、

1年後も続けられますか?

 

 

 

もし答えが

「無理かも…」

 

と思ったなら、

 

まずは

今やっているダイエットを1つだけ見直してみてください。

 

例えば、

 

・毎日のウォーキングをやめる

 

ではなく、

10分だけ歩く。

 

・完璧な食事を目指す

 

ではなく、

毎食タンパク質は摂るようにする

 

 

 

“頑張ること”を増やすより、

 

“続けられること”を選ぶ。

 

 

それが、

リバウンドしないダイエットの第一歩です。

 

月1kgでも、

無理なく続けられた習慣は

リバウンドしにくい財産になります。

 

「痩せる」だけじゃなく、

「太りにくい自分」になれる。

 

 

私は、

その方がずっと価値があると思っています。

LINEでは、

40代以降の女性が

無理なく続けられる食べ方や、

リバウンドしにくい習慣づくりを

無料特典でお伝えしています。

 

「私も無理なダイエットは卒業したい。」

そう思った方は、

まずは無料特典を受け取ってください。

 

そして、

「相談会」と送っていただければ、

あなたに合った続けられる方法を

一緒に考えていきますにっこり

 

★ダイエット迷子を卒業する

「無料4大特典」配布中🎁

🔺🔺🔺クリック🔺🔺🔺