みなさん、おはようございます!
みれいです!🌷✨

朝はスッキリ起きれましたか??
毎日朝から夜までお仕事お疲れ様です!!💪

バリバリ働いても、帰ったら料理に洗濯に
掃除に、、とやることが山ほどあると思います!🧺

それにプラスして美容面も🫨

そんなみなさんの手助けになれるように
今回は寝ながら美容を調べたのと
私が実際にやっていることをご紹介します!🔍

1.ナイトクリーム🌙
→寝ている間に肌表面から水分は知らぬ間に蒸発しています!!
うるおいをキープしてくれるナイトクリームは
寝ながら美容にぴったり!!

2.リップクリーム👄
→唇は夜に乾燥すると朝のリップの鮮やか具合が全く違います!!
ぷるんっとしている女性は魅力的なですよね!!✨

3.ハンドクリーム、かかとクリーム🖐️
→意外と見られてる手や足!!
 頻繁に見せなくても隅々まで綺麗にしている     女性は素敵ですよね!!🌷

朝起きてお肌が元気で、化粧ノリも
良いと気分がいいですよね!!💄

私はベットの横に
クリームやリップ、リラックス効果がある
アロマスプレーを置いてます🌿

料理と同じで、人の肌も下準備や隠し味が
重要なので、寝る直前のクリームぜひ試して
実感してくださいね!!🌙

ではまた!みれいでした🪴