みなさん、こんばんは!🌙
みれいです!🌷✨

みなさんは爆食する日などありますか?
食べても食べてもお腹が空く時ありますよね!!😳

今回は腹持ち最強食べ物について調べてみました!!🔍

これで置き換えダイエットできるかも!?!?

①鶏胸肉(サラダチキンなど)
→ご飯一杯分の半分程度のカロリーなのに、
 超高タンパク質!!
 コンビニでも買えますよ!!🐔

②ゆでたまご🥚
→こちらも高タンパク・低糖質代表の食べ物!
 栄養も豊富でダイエットにも効果的!!

③ナッツ
→ナッツに入っている食物繊維は
 腸内環境も整えてくれます!!

④ヨーグルト🥣
→ヨーグルトは腸内環境を整えるために完璧な
 食べ物!!
 砂糖が多いと糖質が高くなるので要注意!!

⑤こんにゃく
→100gで5カロリーというすぐれもの!!
 ほぼ0カロリー(笑)

⑥玄米
→白米より糖質が残りにくい!!🍚

⑦りんごやバナナ
→フルーツはお菓子と比べて、
 糖分と食物繊維のバランスが◎!🍎🍌

⑧ブドウ糖(in ゼリー)
→簡単に1日のエネルギーが摂取できる!!
 
どうでしたか??
私も爆食してしまう日がたまにあるのですが、
お腹に溜まりやすいものを
少しでも摂取すると、抑えられるのかな!?
と感じました!!!💫

みなさんも、
無理に断食するのではなく、
こういうもので置き換えダイエットをして
お腹に溜まりやすいものを摂取しましょう!🧚‍♀️

ではまた!みれいでした🪴