皆さん、おはようございます!☀️
みれいです🌷✨

突然ですが、
美意識が高い方々から選ばれている果実を
知っていますか??😌

それは…
アサイーベリー です!!🫐

今回はアサイーベリーについて調べました🔍

アサイーベリーはアマゾン原産のフルーツで
「ブラジルの奇跡」と呼ばれる
スーパーフードなのです!!🇧🇷

アサイーベリーには美容には欠かせない、
肌荒れ防止に効果的なビタミンB群や、
ビタミンC、ビタミンEなどが
含まれているのですよ!!😚

他にもαリノレン酸やオレイン酸が
含まれているため、体内からきれいにしてくれます!!🌱

栄養をたくさん含んでいるアサイーベリー!

ここ最近では
栄養満点で見た目も可愛いアサイーボウルが
セレブの中で流行っているんです!!🥣

私も何度か作って食べたことがあるのですが、
さっぱりしているかつ、お腹にも溜まり
すごく美味しかったです!!😋

今回は作り方もご紹介しますね!!📝

【作り方】
①冷凍アサイーとヨーグルト(豆乳でもOK)を
 ミキサーにかけてスムージーを作る。

②ボウルにグラノーラを入れ①を入れる。

③お好みのフルーツやハチミツをかけて完成!


完成までの行程も少ないかつ、栄養満点の
アサイーボウル!!
朝食にぴったりです☀️
ぜひこの機会に試してみてはどうですか🌿

ではまた!みれいでした!!🪴